ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

チャンピオン亀田大毅

2010年02月08日 06時30分24秒 | 日記
今日は日中気温が上がるそうです。
朝もそこそこ暖かいです。
明日から雨模様な感じですが。

昨日の晩は「亀田大毅」のボクシングを見ました。
後半、まじでチャンピオンはあせってましたがなかなか見せてくれました。
「大毅」も強くなった。
左がすごい。

この家族はすごいです。
日本初の兄弟世界チャンピオン!

最後に「家族のおかげです」と言ったけど
ちょっと「内藤さんにも迷惑かけて」と言ってくれたら
好感度満点だったのに。

あと3人兄弟の末っ子も強いらしくて
ひょっとしたら3人兄弟世界チャンピオンなんて生まれてくれないですかね。

この亀田親子、批判的な人が多いですけど
私は「隠れファン」です。
会社でも嫌いな人が多いですが、やっぱり努力をしていますよね。
親子で歯をくいしばって…
この親もとんでもない怖そうな親だけど
きっと、ものすごく子供たちを愛してるんです。
その愛し方がほかの人と違うだけで…
この家族の結びつき、ちょっと異常な感じもしますけど
最近、なかなか見られない家族愛を感じます。

頑張れ!亀田兄弟!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿