なんでも「キリンとサントリーの統合交渉が破談」とか。
私のようなボンクラには
何が必要で統合するのか、さえわかりません。
おそらく2社の技術力の結集と儲かるブランドの整理統合、合併によるコストカットなどが
理由なんでしょうが。
私は内心いやだなあ、と思っていました。
キリンにもサントリーにも好きなブランドがあるし
それぞれの魅力をたくさん抱えた両社です。
それが1社になるのは、つまらなくなるんじゃないかと。
よくはわかりませんが、いいんじゃないですか。
これからもものすごい競争が展開されるでしょう。
それによって、もっといいものが生まれてきます。
(ひょっとして値段も?)
車もあのトヨタを中心としてダイハツやスバルが傘下?に入ってしまいました。
まだそれぞれの個性が十分発揮されてますが、お互いに競合するクラスの車は
生産中止になっています。
やっぱり面白い車が減っています。
そういう時代はやっぱりちょっと…
1億総多様化などと言いながら
けっこうつまらなくなってきているような気がするんですが。
そうそう餃子。
これはいいですね。
「日高屋」「幸楽苑」「王将」などなど
値段も味も競争です。
こうこなくっちゃ。
あんまり関係ないか…
私のようなボンクラには
何が必要で統合するのか、さえわかりません。
おそらく2社の技術力の結集と儲かるブランドの整理統合、合併によるコストカットなどが
理由なんでしょうが。
私は内心いやだなあ、と思っていました。
キリンにもサントリーにも好きなブランドがあるし
それぞれの魅力をたくさん抱えた両社です。
それが1社になるのは、つまらなくなるんじゃないかと。
よくはわかりませんが、いいんじゃないですか。
これからもものすごい競争が展開されるでしょう。
それによって、もっといいものが生まれてきます。
(ひょっとして値段も?)
車もあのトヨタを中心としてダイハツやスバルが傘下?に入ってしまいました。
まだそれぞれの個性が十分発揮されてますが、お互いに競合するクラスの車は
生産中止になっています。
やっぱり面白い車が減っています。
そういう時代はやっぱりちょっと…
1億総多様化などと言いながら
けっこうつまらなくなってきているような気がするんですが。
そうそう餃子。
これはいいですね。
「日高屋」「幸楽苑」「王将」などなど
値段も味も競争です。
こうこなくっちゃ。
あんまり関係ないか…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます