ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

松井選手 引退

2012年12月29日 06時36分59秒 | 日記
昨日も帰ったのが7時過ぎでした。


もちろん真っ暗…。




話は変わりますが、あの「松井秀樹選手」が引退…。


さびしい限りです。


スポーツの世界のきびしい掟のようなものですね。




アメリカへ渡った野球選手の中で、最も好きな選手でした。


自分を主張せず、常にチームのために全力でプレイしてきました。


この人からは、全く不平不満を聞いたことはありません。


自分にきびしく、人にやさしく…なんて普通の人にはできるこではありません。



もちろん私なんか全くのダメ人間です。



まだ38歳?なのに、素晴らしい人間です。



うちの娘の婿に来てくれたら…なんて…。



私の年で、尊敬できる人です。


最高のスポーツ選手でしたね。



これからも、野球界に残るんでしょうが、この人の人生に幸あれと、心から思います。


さびしくなります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿