ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

年末年始

2012年12月30日 06時48分07秒 | 日記
アルバイト、昨日も同じ時間になってしまいました。


荷物が遅れて到着し、それもけっこうな量が…。


しかし、だんだんと体が慣れてきたような感じですね。



いよいよ年内もあと2日になってしまいました。


テレビも「特番」ばかりで、お笑い系が多いですね。


ちゃんとしたドラマは全部消えてしまいました。


やっぱり年末という感じです。



また年初も特番ばかりで、正直、ろくな番組はなし…。


毎年、同じ番組、というか同じ画面を見ているような錯覚を起こします。



お笑い芸人は一番の稼ぎ時で、俳優陣はみんな休暇中なようです。


まあ、これも「年末年始」の風物なのでしょう。


1月からの新番組が楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿