ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

気が小さい?

2012年12月28日 06時44分20秒 | 日記
昨日のアルバイトが終わって、家に着いたのは午後7時…。


5時間の残業でした。


これからは、年末までこのくらいか、これ以上の残業でしょうね。


去年は8時頃までやりましたから。



昨日の夜は、2時頃に目が覚めてしまいました。


夢に出てくるんですよね。



集中して仕事をしている時って、そんなものなんです。


大学時代の試験前の頃を、今でも夢に見ますし、会社時代の大変な時も…。



全く、ただのアルバイトなんですが、やっぱり集中せざるをえません。



集中すると何でもそんなものなんですよね。



昔から「寝ても起きても…」なんて言葉がありますが、そのとおりです。



待てよ…自分の気が小さいからかな…。




そんなこともないか…………。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿