ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

運動2

2011年01月14日 07時22分41秒 | 日記
昨日も夕方、走りました。

1500メートル、12分50秒もかかりました。

たぶん一昨日の疲れが足に残っているのでしょう。

あと2~3日で若干タイムが縮まると思います。

帰ってきてスクワット50回、腕立て10回もやりましたが
何と言っても、この倍はできないとダメだと思います。

昨日、スーパーに行って「健康ぶらさがり器」があったので
懸垂をやってみたら、全くダメでした。

相当に腕の筋力も落ちています。

こんなはずではなかったのに…なんて思いますが
運動を続けていくと、ある程度までは急速に回復するはずです。

けっこう楽しみです。


でも走っていると、途中で「歩こうかな」と思いますが
そこで少し頑張らないとダメだそうです。

やっぱり肉体の訓練は、「ちょっと無理」くらいの「負荷」をかけないと
訓練にならないそうです。

そこの具合が難しい…。

年相応にしなければならないし、「年相応」に甘んじてもダメですし…。


まあ、時間はあります。


ゆっくり…ゆっくり…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿