ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

運動

2011年01月13日 07時24分08秒 | 日記
昨日、市の総合体育館に行ってきました。

トレーニングルームの見学です。

マシーンが結構置いてあって私のような年代の人がたくさん…。

ヨガのような体操もやってました。

私もたまにはここにきて何かやってみようかなと思いました。

自分が鍛えたいところのカリキュラムも教えてくれるそうです。


それはそれで、夕方、走り始めました。

約1.5キロです。

前にバイクで計測したコースです。

久しぶりに走れるかな、と思いましたが、なんとか走れました。

昔、走り始めたころは、途中で歩いてしまいましたから…。


しかし、タイムは11分ちょっと。

高校時代は6分10秒くらいでしたからダメだめ。

帰ってきて庭でスクワット50回、腕立て伏せ10回で終了しましたが
けっこう汗をかいて、気持ちがよかったです。
(腕立て伏せは20回は楽にできていましたが)

これから毎晩やります。さらに暖かくなったら、朝晩やってさらにちょこっと
市のプールでも行ってみようかな、と思っています。


1500メートル6分台がとりあえずの目標です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿