ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

日課

2011年01月15日 07時15分32秒 | 日記
昨日は1500メートル、12分30秒でした。

遅い遅い…。

高校時代の記録がこの半分だったなんて信じられません。



今日で「ロングバケーション」の5日目ですが
夕方走ることにより、若干の日課が出てきました。

走った後、風呂に入って、犬を庭に離してドッグラン、その後夕食。


カメラもやりたいのですが、まだまだです。

被写体にこれと言ったものがなかなか…。

「港」の風景が撮ってみたいのですが、全く機会がありません。

あまりに寒いし、遠いし…なんて言ってたらダメですね。


昨日は電話台の引き出しや2階の小物入れの引き出しの整理をしましたが、いらないものが
いっぱいです。

うちの引き出しは、私用とうちのかあちゃん用と、娘の引き出しに分かれているそうです
が(私は知りませんでした)、そんな区別なく、一番たくさんあったもの……


バンドエイドと筆記具です。バンドエイド各種とボールペン、鉛筆、マジックなどが
いっぱいでした。筆記具はもう一生買わなくていいでしょうね。

ちょっと短くなった鉛筆など捨てようか、と思いましたが「ちょっと待てよ、これから
絵を描く時に使うかも知れないな」と、取っておきましたが、どうなるか…。


今日も2階のベッド下の整理をしたいと思ってますがどうなるか。

あと写真が数百?千枚は超えているようですがその整理も待っています。


考えたらやりたいことがたくさんあるのですが、どうなることやら…。


まあ、ゆっくりゆっくり…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿