元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

会食♪♪♪ その1

2012年01月07日 | 食べること

1月3日 湯沢にて 親友と年1回の恒例ランチ

047 上越線で湯沢まで^^ 

普段は 車での移動だが・・・

この日は、娘と一緒に 電車を利用^^

045 椅子の下のヒーターが 暖かくて 約30分

待ち合わせは 何年も同じ湯沢駅前のお店「ビトロー」

039_2 駅構内から見たお店

あかぴょんは、 いつもの・・・  年1回の豪華ランチ

042 このほかに パン&サラダ 食べ放題

私は パスタ^^

友人Mちゃんとの会話が弾む

その間 黙々と食べる Mちゃん家族&あかぴょん

毎年 付き合ってくれて ありがとう

湯沢駅には ゆるキャラ10位のレルヒさん

040 巨大凧が展示されていた^^

来年も 一緒にランチ出来るかなぁ・・・

子供たちが 年々成長して 家族で旅行も難しくなってくるだろう^^:

それでも チャンスを作って また会いたいなぁ         byちこりん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しく(^_-)-☆ | トップ | 会食♪♪♪  その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事