元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

2021/04/06

2021年04月06日 | 日記
造園の方が冬眠から覚めて
2021年度の仕事を始めてほぼ半月。。
葡萄畑に向かう道の雪がなくなって、車で辿り着けるようになりました。








ですが、畑を境に30cm程の雪が残っています。
農業2021年度の開始まであと1週間くらいか?

台風・長雨・冷夏などの無い
穏やかな年になるといいなぁ。

by みそ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京進出 | トップ | 始動開始!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みそさん^^お久しぶりです。 (秋風春風)
2021-04-10 19:13:07
大変御無沙汰してしまいました。
お元気そうでなによりです。

凄い雪ですね~いまだに残ってるとは驚きます。
本当に、台風、長雨、冷夏の無い一年でいて欲しいと思います。

私も退職後、全く違う仕事に就きました。
学童保育の指導員として、小学生の面倒を見ています^^
校庭で鬼ごっこと言う全力疾走させられたり、サッカーで
走り回ったり・・・凄く痩せました♪
返信する
Unknown (みそ)
2021-04-13 19:06:16
秋風さん、こんばんは(^^)
大変ご無沙汰でした。

お!!
そーですか!
学童保育の指導員さんですか。
子供達相手で、今までの仕事とは違う大変さがありそうですね。
でも、子供達から元気のお裾分けを
返信する
Unknown (みそ)
2021-04-13 19:09:02
すみません。
コメントが途中で送られてしまいました。

「子供達から元気のお裾分けをもらって、若々しくいられそうですね。」

と書く予定でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事