茨木市議・山下けいきの今日も元気だ。のぼり5駅アピールラン。

毎週、阪急総持寺駅、JR総持寺駅、阪急茨木市駅、JR茨木、阪急南茨木の5駅をアピールランしている茨木市議です。

玉島幼稚園の運動会から社会保障の学習会までバタバタの一日でした

2009-10-17 00:19:50 | 日々雑感
 写真は玉島幼稚園運動会

 早朝、ひさしぶりの安威川ランで8キロ弱走りました。その後、つながりまつりの宣伝テープを流すために宣伝カーでもあるマイカーを中央公園に、すぐに自転車に乗り換え案内をいただいた玉島幼稚園の運動会に。元気いっぱいの体操や徒競走を見学させていただきました。机に飾られたコスモスがいい感じでした。10時から府本部事務所で大会議案の検討をしなければならず、短時間しか運動会を見られなかったのが残念です。

 大会議案の検討をしてから、今度は天満橋のドーンセンターの社会保障の学習会に参加、バタバタの一日でした。

【起床時体重】67.2キロ。

【今日の万歩計】10200歩

【今日の走行キロ】8㎞ 

【今月の走行累計】80㎞ 

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

君よそよ風になれ-ザ・ナターシャセブン

山下けいきのHP「お元気ですか」  平和とマラソン*山下けいきブログ本館

最新の画像もっと見る