茨木市議・山下けいきの今日も元気だ。のぼり5駅アピールラン。

毎週、阪急総持寺駅、JR総持寺駅、阪急茨木市駅、JR茨木、阪急南茨木の5駅をアピールランしている茨木市議です。

新社会党全国大会 脱原発運動の先頭に

2011-07-23 07:15:53 | 自民・維新は国民の天敵だと思いませんか。
【今日 の ラン】   0㎞
【今月のラン累計】106㎞
【今日 の 体調】 良好 
【今日の最大体重】 68.85㎏
【今日の最低体重】 66.8kg
月間累計の記録
-------------------------  
 新社会党全国大会がお茶の水の総評会館であり参加。今日は午後1時から7時過ぎまでみっちりでした。
今回は役員人事も兼ねており、栗原君子委員長が勇退し、松枝書記長が新委員長になる他、他の役員も交替することになります。 

 来賓として韓国民主労働党のイ・ジョンヒ代表が挨拶され、「保守は腐敗で衰退し、進歩勢力は分裂で弱くなる」の言葉が韓国にあると紹介されていましたが、それは日本にも当てはまるもので大会場が笑いに包まれました。

 午前中はセレモニー、午後から各地の代議員から参議院選挙の総括が相次ぎました。夜は九州の代議員と交流会、玄海原発、計画断念に追いやった宮崎県串間原発の話を興味深く聞かせてもらいました。

≪被爆地福島の今を伝える地元紙など≫
福島民報  福島民友新聞  いわき民報

≪これまでの福島原発関連情報≫
今日も拡がる福島原発放射能汚染 さて大阪は ドイツ 気象局
全国の放射能(水道、雨の放射能)濃度一覧
山下HP反核・反原発サイト、放射能情報公開、反原発の歌

 山下HP・「お元気ですか」   平和とくらし*山下ブログ   のぼり4駅ラン

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

最新の画像もっと見る