玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

圏央道がさらに使いやすくなりました!!

2015年03月11日 | genkan.jp

五樹ハウステックの高田です。

2015年3月8日夕方に、圏央道が茅ケ崎インターから厚木インター(東名高速)まで

一気に通れるように、開通しましたね。


なんと、我が社から今まで40分近くかかっていた、東名厚木入口まで、

あ!っという間の、10分程度で到着です。

3分走って、新湘南バイパスに乗れば、圏央道を経由して、

東名高速、中央道、関越道まで、ノンストップでビューン。

私の為に作ったような、道路ですね。

本当にありがたいです。


そして、北陸新幹線が、もうすぐオープンです。

富山県の「三協アルミ」にも、ズコーンとあっという間に、

到着してしまいそうです。

白エビ、ホタルイカ。

おいしい物がいっぱい有る、何しろよいところです。

観光でも一回行ってみたいですね。


皆様も、両方使ってみてください!


玄関.Jpステンドグラス特集ページはこちらから

玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。