玄関.Jpの高田です。
本日より、リクシルのリフォームドア「リシェントⅡ」を
ほぼフルラインナップで販売することになりました。
紆余曲折で3年近く打ち合わせを重ねての今回のリクシルの販売開始。
色々ありましたが感無量です。
どのくらい売れるかな?
ぜひ、リクシルのリフォームドアも「玄関.Jp」でご検討ください!!
→ → →「玄関.Jp」のホームページを見てみる← ← ←
こちら葛飾区亀有公園前派出所、通称「こち亀」が幕を閉じると大ニュースになっています。
私自身も「こち亀」には、大きな思い入れがあります。
それは今から、38年くらい前。
まだ私が小学校の3、4年生の頃の事です。
活字が全く読めない私に、親も先生もみんなで「漫画でもよいから、字を読んでくれ!」と
背中おおされて「少年ジャンプ」を購読することになりました。
その中のバイオレンスポリスが主人公のハチャメチャな漫画が、
山止たつひこの「こち亀」でした。
おじさんはみんな知っていますが、「こち亀」の10巻までは、
秋元治ではなく、山止たつひこ名で書かれていたんです。
今ではプレミアの付く「山止たつひこ」の「こち亀」も
当時の私の本棚にはぞんざいに扱われ10巻分並んでいました。
一部表紙がなくなって、緑色の素地のが有ったりとひどい扱いでしたが・・。
きれいな初期の本があれば、相当な金額になるのでしょうが、
いまでは、すべてどこかに行ってしまったのでした。
しかし数年前、下の娘が「こち亀」ハマり、一時期こち亀仲間に!
そのころは出番の少なかった、戸塚、寺井、チャーリー小林、ホットロッドの前田、
モトグチエリカ、ゴルゴ十蔵などなど、古い単行本を懐かしく読んだ時期もありました。
今でもラーメン屋さんなどで、油染みの付いた少年ジャンプを見ると
「こち亀」を選んで読んでいました。
いつでも両さんがそこにはいたのですが、もう会えないのですね。
ちょっとさみしいですが、お疲れ様でした。
リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!
玄関.Jp施工事例
五樹ハウステック