玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

赤江珠緒さんと同じ病状・・・

2015年03月10日 | genkan.jp


五樹ハウステックの高田です。

「玄関.Jp」のリニューアルが完了させて頂き、評判も上々となっています。

これからも改良を重ねて、わかりやすいホームページを、

作っていきますので、玄関交換リフォームは、「玄関.Jp」でご検討くださいね!


先日、TBSラジオの「たまむすび」を聞いていると、

読書に関して、パーソナリティーの赤江珠緒さんが、

「ちょっとでも時間が空くと、活字がなくては時間も待てあましてしまう」と

仰っていました。

私もまったく同じ!非常に共感して、さらに聞いていると

「本を持っていない時に、時間が空くと、その辺のチラシや

パンフレットでもよいから、何か読むものを探してしまう」との事。

すごく共感しちゃいます。

私も、ほんとに全く同じなのです。


私は一人で食事する時でさえ、本がないのに気が付くと、

カバンの中、車の中をひっくり返して、何か活字を探してからではないと

安心して、食事にも行けない有様です。

それでもなければ、本屋を探すか、最悪コンビニで好みの雑誌や本を

手に入れないと、食事にも行けないのです。


似たような症状の赤江さんに対して、ラジオで一緒に出ていた、ピエール滝さんが

「それは、もうビョウキだね!」と一言。


「本が好き」とか「読書家なんですね」などと言われていた私ですが、

だだのビョウキだったんですね。

仲間がいたことへの安心感と、新たなビョウキの発見と

複雑なことを気づかせてくれる放送でした。



玄関.Jpステンドグラス特集ページはこちらから

玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。