玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

4年たった、南三陸町に

2015年03月18日 | genkan.jp

五樹ハウステックの高田です。

3月11日、あれから4年たちました。

あの日の事。その後の混乱。

いまだに忘れえぬ、記憶です。

そして、今年の3月11日。

彼の地から依頼をいただきました。



3年ぶりの南三陸町でした。

工事はどんどん進み、がれき、家の基礎も多くが、なくなっていました。

しかし、その被害を示す「防災対策庁舎」はそのままです。

残しておく方向で、検討が進められているのかもしれません。






しかし今だに、至る所に当時の爪痕は残っています。


新しい電柱ですが、電線はいまだ設置されず。



あの地震以前は、あまり縁のなかった東北地方ですが、

この4年間に多くのお客様とのお付き合いができました。

昨日はとても暖かく、海に波もなく、とても穏やかな日でした。






来年もまた、伺います。


玄関.Jpステンドグラス特集ページはこちらから

玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。