goo blog サービス終了のお知らせ 

報告ときどきピアノ

事実継承した時代証言者/永い目のリアルタイムでご覧を

熊本城 の前に 記憶のことなど

2025-03-15 21:30:15 | 日記

     1週間ほど前、父のいるところに電話して、最初は娘だ長女だと言われてもピンとこなかったようで、そこからまるで奥のほうから記憶をひっぱり出してくるように私の事とわかって、私を電話相手にした父。

いろんなことでそうなるんだなあ。最後まで私のことを思い出せないというわけではなかったのでちょっぴり安心 しました。
明日の予定とやらを徐々に思い出し、昨日どうしたかを思い出すつもりもなかった状態から思い出せばありのまま話していました。

ここまででなくても私も、思い出すよほどのきっかけがなければほうむりさってしまっていた記憶を思い出し、そこから、あれもあった、その前にこういうことだった 等々、かなり時間をおいてからピースがうまっていくようなことです。はたまたそれを口にするのが大変、細かい背景経緯説明面倒で端的に近い言い方をすれば聞いた人が極端に言ったように受けとったり、、、あとは端的にも言わそうとしなかったり💧、、、。
世の中こうやって、ドラマのセリフのようにスッスとは進まないのに相手などの催眠術多発ですよ。(私は私なりにかかることもありました。)
機械ものに任せてみたら正常でももっとひどいからね~悪の常識だともう、そっち方向しか融通きかなくなるだろうし。
けっこう子供のときのこと覚えてる私で、忘れてしまっているわけではないけど、付属記憶はあとから、それがあると無いとでは大違いだったりすること多し。
これは自分に重要だから覚えておこうとメモしたものは、しばらくは覚えているのにメモがなくなってからは、メモにしなかった事しか思い出せないということも。おそらく催眠術です。
こういう事だから、さすがアキラメワルシの私も、けっきょくは自分でどうしようもない99.8%なのはうすうす…
そんな今日この頃。

熊本出身の両親、熊本城修繕、再建に寄付していたときには、まだ私も、自分の寄付金が昔どうも途中無くなり怪しが多かったのがイヤだっただけで、修復で済むと思っていて、ほかに心配しようとはしなかったところがあります。他に心配事が何もなければ思い出したり無理にも駆けつけようとしたことも、とにかく万事余裕なしで、先日から書いている目視確認関係は、そうとう長らく思い起こしていなかったことです。

もしかして、自分には何にもならないから今更思い出して書こうとしていることなのかもですが、何とか次の記事に、私なりの古き熊本城を。

ところで、先ほど思い出したのが、幼稚園のとき教わった体操振り付けをやるときのこと、チェックを受ける前に 誰かが「これで選ばれても、いいわけではありません。」って言ってたこと。
だから、それで「やれます」なことをやっちゃった私は、親だったら私の苦労よりできるほうを望むんじゃないかという考えになっちゃってたマヌケだったんですね。
もうちょっと甘えれて、苦労をしょいこむリスクにぴんとくるほど幼稚園の頃の私が賢ければ、我が人生も世の中も、変わっていたのかなあ😭

いまだに、無防備で無頓着なんですよね。。たぶん。
三つ子の魂百までか。
私が百まで・・・やめちくれー💦




過去の記録物は人間の手(地球上)からすっかり奪われました。

出所確認とれないので過去記録は レッドカードです 
ご自身のすべての記憶とひも付きではない出回りは、必ず危険情報が含まれます。その意味でも重要な歴史などからは、偽物に相当。責任をもってうのみにせず、お取扱いは極力ご注意ください。

今のところ当初から本当の記憶してきている者(ほぼ残存していないでしょう)からすると判定可能な場合が多いのです。 また、先人が対応策をとってあるところについて、重要なこの真実を、深い理解によって引き継いでください。


 
□  日本国憲法は、自身の 道しるべ、ふるさと … 法の省エネ(憲法の考え方)

■ 日本国憲法は、永遠に理にかなう最高法規

■  絶対、制度 を存在させてはいけない!
 (憲法下において、 制度は 憲法の凌駕、無視、違反になる。いかなるものにも制度はごはっと、認めてはいけない! 制度の字が出ていたら犯罪者側の改ざん由来で間違いありません。 )

■ すべての国民の互いの 日本国憲法の遵守言動が、例外なく必要不可欠

さもなくば、地獄の世、戦争状態と同じです


改竄(かいざん: 現在は原子操作されているもの)とは、たった1つでも想定外に事実根底を違えられ大規模、重大な影響を受けることを、改ざん方法の重篤さもあわせていう。

すでに注視させられるもの全般に及んでいます。
地球における高度原子改ざんと、脳作用のありようをしっかり考慮されないと、必ず冤罪を出し、大事を誤ります。 見える物事は、犯罪者の虚偽の可能性高く、常に自他の既成行為をはめてしまわないよう 厳重注意ください。


日本国憲法の発布直前までのじっさいの写真はごくわずかです。たとえば東京裁判といわれた時の撮影は1回のみであり、私はその写真を確認しています。授業で聞いたとおりすでに(裁判前から)囚人服を着せられた被告人 が、一面の白壁を後、長机を前に恐怖と諦めの面持ちで立たされて、その4.5mほど離れた写真左側にはアメリカの若い白人男性が白めのシャツのような服で姿勢を斜めに肘をつくようにして座っているだけの光景シンプルなもので、撮影位置は写真の右手前、被告人位置から10mほど手前の位置からです。


二・二六事件 の事実はこちら末文見てるつもりは? 、生きていた伝承 または

このブログで書こうとしてきている事実は、戦前から一貫しており、 
後世継承を願っての違えてはならない絶滅危惧情報です。慎重なる必ずの確認、共有を、国民としての責任をもって お願い致します。

現代までに出回った ~症、~病、 ~障害 、そして制度ごと は、上記改ざんによって浮上した 違憲(偏見設け、実態真実ごまかし、伝達や発展の妨げetc.)言葉なので、業務取扱者はもちろん科学理論にのっとって廃止し、一般的にも今後はご注意ください。提言遅くなり申し訳ございません。
高齢になったからといって古来 人間の脳は衰えず病気にもなりません! 
時代の証人者同士が、悪から被害を受け、何らかの伝達妨害が出るのが実態です。
こういった目的のおもな病気は昭和には脳いっ血(じつは遠隔攻撃)として現れますが、原因傾向推測が生理科学的に合わなくなったことが判明してきたため、
催眠術で嫌がらせをしパターンを増やして徐々に洗脳移行されてきたのが現代に聞かれるカテゴライズ(大くくり)名で、それは迷信!
脳機能はサンプリングできず証拠に残らないので これまでに科学実証は不可能(いっときTVでやってみせていたような頭にピンをさしても何もできませんし、画像には異常が現れ従来の一定傾向すら守られなかったためでしょう。)、
改ざん記述権威が牽引(けんいん)して次第に大衆洗脳されてきた偏見誘導言葉が現代に出てきた~症などです。
伝達理解不能ごとは、すべて悪の都合で被害者のせいにする表面化であり、物質異常があればなおのこと脳の原子改ざんで、機能性と関連ありません。
人本来のものや病気とは別ものなので、出かたが一定ではなく、進行したりもしません。
催眠術や改ざん被害が どれだけあるかということだけです。

これまで人より認知できた人、今後も認知ができる人を、認知症と呼ばないでください。
 認知 は、脳の行為 (どういう事があったかをわかっておく  など)
認知は、 機能なんかじゃありません
発言や実態などが 改ざん記述物と異なるからといって、悪の改ざん記述をかばって人間を捨てるのはやめましょう。


  ブログ内のピアノ演奏曲 クラシック編

ブログ内のピアノ演奏曲 クラシック以外 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする