減塩親父の絵手紙日記

2010年初夏、脳梗塞回復で始まった減塩生活を機に、気まぐれで不定期な絵手紙ブログをスタートしました。

箕面滝道定番のポイント、秋の編。

2019年10月07日 | 日記


あれほど暑かった『残暑』も
どうにか落ち着いて
朝晩は秋の気配が濃くなった、
この絵は、通い慣れた定番の場所。
何度も描いたがこの秋もUP。(F6)

いよいよ明後日から個展がOPEN!
気候もよくなった。
何人お越しくださるか楽しみ。
久しぶりに会える顔も楽しみ。
さあ、笑顔の練習を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃんこ)
2019-10-09 19:37:41
初めまして。こんばんは。
今日、池田駅をブラブラしていました。
あら・・・素敵な絵画がずらり並んでいました。
風景大好きです。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します。
ピーちゃんこさん (減塩親父)
2019-10-10 08:25:36
ありがとうございます。
またお越しください.お声をかけて下さい、

コメントを投稿