蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

新 @つぶやき・・・

2010-09-20 20:12:19 | つぶやき・・・
こんばんは。馬鹿息子です。

3連休が終わろうとしてます・・・。
蔵王温泉は、お陰様で天気も何とか、大崩れせず乗り切れました

皆様は、如何お過ごしでしたか


しかし・・・天気は大崩れしませんでしたが・・・ 

我等が、モンテディオ山形は・・・ 

宿敵、お隣の某チームに0-2と完封負けを喫すると言う大失態


やはり、気分の晴れない連休でした 


ところで・・・
こっちはある意味「かっちゃいました」YO 


『新車』  

7年間お世話になった、I Love mar〇〇・・・

大きなトラブルは、なかったものの・・・
蔵王温泉特有の・・・
冬の「融雪材」「硫黄」成分のダブルパンチで・・・

マフラー外れること・・・1回

マフラー穴があいたこと・・・1回

パワーウィンドウ壊れること・・・数回

ブレーキパッド交換すること・・・1回

鍵の電池交換・・・2回

最後は、パワーウィンドウ故障、助手席のドア部腐食で貫通間近、ワイパー腐食で折れそう、トランク部ドア支柱の油圧?不能で支えてないと閉まってしまう・・・etc

まぁ、さまざまな「持病」を抱え旅立ちました・・・。  


さようなら。

そして、ありがとう


君と過ごした日々は、忘れない・・・


そぉ言えば・・・
7年と言う歳月は・・・

馬鹿息子も色々あったな・・・   


脱サラ・・・ 

結〇・・・ 

〇婚・・・   

などなど・・・



まぁ、それはさて置き・・・

今度の新車は・・・


・・・皆様、見てのお楽しみ~ 


追伸
ギリギリ  エコカー減税&補助金 間に合いました

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄と間違われそうになった妹)
2010-09-20 21:03:49
おおおめでと~~
こんな不景気の時期に、新車が買えるとは蔵王の夜の経済のみならず、あなたは日本経済に貢献してるよ~~
ま、人生いろいろだけど、今度の新車とは楽しい思い出をつくってけろにゃ
返信する
あざ~す!(笑) (馬鹿息子)
2010-09-21 20:35:19
兄と間違われそうになった妹様

どもども~ぉ。
いつも「つぶやき」では、お世話になっておりま~す。(笑)

新車は5年ローンの雁字搦めっす・・・
でも、ホント限界でしたよ・・・泣く泣くです・・・。

ところで、ずいぶん「にゃんこ」好きそうですね~ぇ!

ま、しょぼいブログですが、今後とも宜しくお付き合い下さいませ。
返信する