蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

めでたし @つぶやき・・・

2010-09-26 20:26:44 | つぶやき・・・
こんばんは。馬鹿息子です。

久しぶりにたって感じの、蔵王温泉でした


今日は、スキーヤー
皆川賢太郎選手と上村愛子選手の結婚披露宴

もちろん、馬鹿息子は東京へ・・・ 








来てませんよ・・・  


プロスキーヤー 瀧澤宏臣選手は、今朝上京したようですが 




おかし~な~ぁ

招待状なくしたが~ぁ


あてが~ぁ   


おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (natsu)
2010-09-27 15:26:08
瀧澤くんのtwitterで発見!(gogooryzaで登録してます!)
むかし昔、緑屋さんに家族ひっくるめてお世話になってたnatsuです。覚えてますか???
懐かしくてコメントしちゃいました!
今も時々О場の兄ちゃんから話は聞いてますよ。山形弁が懐かしすぎる(*^_^*)
みなさんお元気ですか?
返信する
Unknown (兄に間違われそうになった妹)
2010-09-27 19:21:09
んねんね、失くしたなんてこど馬鹿息子さんに限ってないっだな~~。
聞いたところによると、招待状送るつもりが、業者さんの手違いで送り忘れた人がいるんだど~...(嘘
返信する
Unknown (馬鹿息子)
2010-09-27 20:38:37
natsu様

ど~も~っす!!
元気っす!
家族も皆全員集合!ってことになってまして・・・(汗

なんだべ~ぇ
こんなところで、はずがすい~。

大○さんからは、大変お世話になってまして!なんかあるたびに、いつもお願いして手伝ってもらってます・・・(汗

時間見つけて、いつでもきてけらっしゃい!!

みんな待ってからな~ぁ!!!!

あとで、フォローしときます!
返信する
Unknown (馬鹿息子)
2010-09-27 20:41:06
兄に間違われそうになった妹 様

まいどっす!
招待者600人だどっす!

ちゃっかり、行ってもわがんねっけんねべがねっす!(笑)
返信する