蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

初の・・・@つぶやき・・・

2008-01-24 20:36:57 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 蔵王温泉はすごい積雪になってます!

 今日は、生まれて初めて「整体」に行ってきました!
 先日のぎっくり腰から1週間。友人の紹介もあり行くことを決意しました。

 お陰様でだいぶ良くなりましたね!先生曰く、相当身体の線が歪んでるらしく、マッサージを受けながらの「突然」の整体?(グッキッ)に、痛いと言うより、ビックリで何が起こったのか一瞬わからなく、次の瞬間「笑い」が出るほどでした!
 行ったことのある人にしかわからない感覚がそこにはありましたよ!(笑)

 明日もまた行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (さくらの季節)
2008-01-25 21:01:10
今週の22日、山形市立宮浦小の5,6年生と山形市立第十小3、4年生が スキー教室で蔵王に行ったそうですね。お天気も良かったらしく とても楽しい思い出をたくさん持って帰って来たそうです。
小1,2年生は少年自然の家でソリ滑り。小3は猿倉。小4は横倉。小5は黒姫。小6は地藏岳。と小さい時から 素晴らしい蔵王でスキー教室が出来るなんて 本当に幸せですよね。
この子達が大人になった時に 自分の故郷 蔵王を誇れるように いっぱい、いっぱい、楽しい思い出が得られるように 陰で頑張って下さっている馬鹿息子(?)さん、有難うございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-26 09:55:42
ギックリ腰?まあ、俺なんか蔵王で動がんなくなって、一週間寝っだけ!結局ヘルニアの卵だどそれからは時々、俺も○○堂て言う
整体に何回か行ったぞ。最初は、おっかなかったげんとも「力抜けよ」と言わっだ瞬間に笑ったな。
これからも世話になる予定!

まず、気つけろ

返信する
泣きながらのコメントです・・・ (馬鹿息子)
2008-01-28 00:20:51
さくらの季節様
コメントありがとうございます!
先日、蔵王温泉の県道で沢山のバスとすれ違いました。
恐らく、山形市内の学校のスキー教室だろうなと思いながら見てました。
課題は色々ありますが「子供達の笑顔」が何よりの宝です!
我々大人達がもっと蔵王温泉の良さ、そして素晴らしい「財産の価値」をわかってもらうように頑張ばらなければなりません!
もっと頑張れ大人!そして俺!

ありがとうございました。
励みになります。
これからも蔵王温泉を温かく見守って下されば幸いに存じます。

おそらく「兄貴」様
きのう来ましたよ!酔っ払い集団が!(爆)

でもホント兄貴との出会いが、今もこうして繋がっている・・・。運命を感じますよ兄貴・・・。
また遊びに行きます。「第二の故郷に・・・」
なかなか行けないけど・・・(涙)
返信する