蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

こんにちは。@つぶやき・・・

2006-08-29 11:13:04 | つぶやき・・・
 こんにちは。馬鹿息子です。

 今朝の蔵王温泉は「雨」。途中結構な降りっぷりでした!それで目が覚めたみたいなもんですけどね・・・(汗)
 珍しく今日は「店番?お留守番?」をしながらの更新です。この後も今日は、蔵王温泉観光協会青年部の役員会と、間髪を措かずに山形市内で別の会合で出掛けてしまうために、更新できないと思われるので、この時間に・・・。

 来月、蔵王温泉の商店会で長野・群馬方面に「研修」へ行くと書きましたが、草津温泉の友達に連絡したら、「アキレス腱」を断裂したらしく・・・。リハビリ中でした!一応って言ったら失礼なんだけど、「体育教師」だからしょうがないって言えばしょうがないけど・・・。でも、我々も「とし」なのかな~なんて思ってしまいます。
 普段、何も運動していない馬鹿息子は、たま~にキャッチボールとかサッカーしたりすると昔できたことが出来なかったり、身体が思うように動かなかったり・・・。やっぱりたまにの「ゴルフ」だけでは駄目かな・・?まっ、ゴルフって言っても昼間から飲むビールが楽しみなんすけどね~(笑)内臓は鍛えてます!
 皆さんは、運動してますか?健康に気をつけてますか?いつか、馬鹿息子には、「つけ」がまわってくるでしょう・・・。でも、やっぱり今は何かと「付き合い」の方が大事だと思うので・・・。今は、お酒で倒れたらそれが本望です。
 
 明日は、いよいよ山岳インストラクターの大先輩方と鴈戸山に行って来ます!楽しみです!なので今日はほどほどにしておきます・・・。

 なんか、時間がありながらよくわからない内容になりましたが・・・。

 今日も一日皆様頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-29 20:12:25
やっぱり普段の運動が大事だず俺も息子には負けっだぐなえげんとうやっぱり歳には勝だんなえけ・・・丈夫な体で酒も飲んで仕事すっべ
返信する
はじめまして! (消防部長より)
2006-08-30 19:00:29
こんにちは。消防部長です。

馬鹿息子さんお元気ですか?僕も元気です。

お互い独身者同士頑張りましょう。

昨日の会議お疲れ様でした。

今日は二日酔いにはなっていませんか?

僕は元気です。

火の元、戸締りには十分に気をつけましょう。

秋の訓練もよろしくね。10月4日です。

では、さようなら。
返信する
ありがとうございます (馬鹿息子)
2006-08-31 11:35:51
 名無しのノブちゃん!

 決まりです!確信しました!「兄貴」ですね?再来週は、予定が入ってます・・・。平日は無理だがっす?



 消防部長

 こんにちは。そのまんまの名前はやめて下さい!(笑)それに、消防の悪口いっぱい書いてるんですから・・・!(爆)

 あと・・・。コアな話題はやめましょうね・・・。ホントいまだに辛いんすから・・・。(涙)

 また、「空気の読まない」コメントお願い致します!
返信する