蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

やっぱおらがチームは、・・・

2006-07-25 22:07:47 | モンテディオ山形
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今日の蔵王温泉は曇り→晴れ!やっと晴れた感じです!(こまくさツーデーマーチ2日目も晴れたけど…)なんかいつも、「今日はこれを書こう」とか思うんだげんと、いざ書くとき忘れるんだな~。ぼげっだんだべが?

 さっき、馬鹿息子の母校である、山形○央高校のスキー部(一応、馬鹿息子スキー部一期生!)のブログを見ていたら、いろんな方のコメントが載っていて皆さんのブログにお邪魔してみました。大学の大先輩のブログ、現役の大学生のブログなどなど・・・。蔵王温泉の後輩のブログなんかもあってちょっとびっくり!だが、この「天才」にはまだまだ及ばないと勝手に思い込んでいる今日この頃・・・皆様いかがお過ごし・・・ってすみません脱線しました。でも、この後のダイヤに影響はありませんので、ど~が最後まで読んでけらっしゃい!

 ん~、最後まで読んでって言ったってネタが・・・。困った・・・。

 んじゃ~久しぶりに「モンテディオ山形」ネタで。
 
 7月22日(土)ホームで東京ベルディ1969を迎えた一戦。参戦が出来なく携帯の速報サイトで情報を仕入れてました。前半、フォワード2人が退場と言う異常事態に馬鹿息子自慢の「円らな眼」を疑い、何回も更新してみましたが「現実」だったようで・・・何が起きたのか全然わかりませんでした。結果は0-1で負け・・・。でも「よく1失点でしのいだ~」って言うのが素直な感想…。その後、オフィシャルの監督コメントを見ると、2人少ないにも拘らず、冷静に集中力を切らさず、犬のようにピッチを駆け巡った様子のコメントが載っていたのでホッとしました。そして、なにより、今シーズン初めて「J」の指揮を執って、前半戦こそ苦戦した「新米・樋口監督」が試合終了後ロッカールームで選手達に掛けた言葉。「皆の監督としてこのチームを誇りに思っている!」この言葉がすっご~く感動した!それに加え「選手達は疲労困憊だったがしっかり顔を上げて聞いてくれた!」・・・これまた涙!!この試合敗戦を喫したものの、フロント、監督、選手そしてサポーターの「絆」をより一層強くした「樋口モンテディオ」がもっと好きになりました!!(恋から愛。LikeからLove…?)
 「このチームはまだまだ強くなると確信した!」って監督…。それよりサポーターの方が「確信」したぞ~!!俺は、あんたについてくよ~!やっぱこのチームは、サイコ~!やめらんね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地組 (蒼天)
2006-07-25 23:31:32
お久しぶりです

先週の東京V戦は今シーズーンのターニングポイントになった試合には間違い無いです。

誇り高き勝点0 @Jsゴールより



チーム・サポ・フロントが一体になった瞬間でした。



マジでJ上等!やってやろーじゃねーか!

と思った試合でした。



この時期、仕事が一番忙しい時期でA鳥栖H神戸は多分欠席です

しかし心は・・



絶対!絶体、譲れない誇りは

モンテディオ!

皆の知らない、もう一つの山形がべスパにはある!





奇跡を起しましょう!奇跡を信じましょう!ひぐっつあんと一緒に!



スイマセン、又ヨッパラッテマス・・・
返信する
こんばんは~ (馬鹿息子)
2006-07-26 23:15:30
 蒼天様

 毎日、肝臓酷使お疲れ様です。これも仕事ですね~。でも、本業は・・・。マジ最近逆転してません?大丈夫ですか~?
返信する