蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

無事終了@蔵王温泉こまくさツーデーマーチ

2006-07-24 20:45:02 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 久しぶりの更新です。今日やっと「第9回蔵王温泉こまくさツーデーマーチ」が無事終了致しました。本日は、オプションと言うことで、刈田岳からいろは沼のコースを途中「こまくさ」を観賞しながらのトレッキングでした。生憎の雨にもかかわらず、ご参加いただいたお客様からは「良かった~!」って言葉を頂戴し、最後は蔵王温泉の露天風呂を堪能してお帰りになられました。あの「喜んだ顔」が見たくてスタッフ一同頑張るんです!みんな、ホントにお疲れ様でした。今は、打ち上げで盛り上がってるのかな~?…馬鹿息子。きのうあまりにご馳走になりすぎて…さすがに今日は勘弁って感じです…(汗)

 今日のトレッキングは、師匠のYAMAさんと酔っ払い親父のス~さんがガイドとしてお客様をサポートしてくれました。馬鹿息子も(一応)「蔵王山岳インストラクター」として大変勉強になりました。改めて、YAMAさんは植物。ス~さんは山全般とロープワークなど素晴らしいところを垣間見ることが出来ました。ホント先輩方は蔵王温泉の「宝」です!ありがとうございました!俺も頑張りたいと思います。

 蔵王温泉こまくさツーデーマーチ。来年(?)も多くのお客様をお迎えできるよう、しっかりと反省し、より良いものにしたいと思います!今回馬鹿息子は、「歩行係長」と言う役職を通じて蔵王温泉は「もっと出来る!」と確信しました!
 やっべ蔵王温泉!!さんなねものはさんなね!がんばっべ!蔵王温泉!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした!! (Ryo)
2006-07-25 05:16:07
ただの馬鹿息子ではありません。本物の馬鹿息子です?

始まったら終わりとよく言われるように、準備から、最終日雨の中のこまくさウオークまですばらしい運営でした。

体調が悪く、反省会参加出来ず申し訳ありませんでした。挨拶の機会を与えられたら、ウオッチのコメントの様に、継続は力なりです!!
返信する
いつも・・・ (馬鹿息子)
2006-07-25 20:20:50
 Ryo様

 いつもコメントありがとうございます。次のイベントまでしっかり充電して、また頑張りたいと思います。

 さんなねものは、さんなね…がらねっす!
返信する