蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

なんとか立ち直りました・・・。

2006-07-12 23:10:55 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。
 いや~。きのうはすみませんでした・・・。腹が立って、腹が立って仕方なかった!山形に「逃亡」し元上司を捕まえ「くだ」巻いて気分よく帰ってきました・・・。(上司T様きのうは大変すみません&ゴチでした)今、多分一番「腹立って」いるのは元上司ではないかと思います。「愚痴聞いてやって、支払い全部俺かよ!」みたいな・・・(爆)しかも、3軒!(笑)
 お陰さまで、蒸し暑く寝苦しい~一夜を過ごしたらなんとか落ち着き、朝から仕事(またもや一応・・・)が出来ました。

 ・・・事件は、そんな「寝苦しい~」夜の明け方に起こりました・・・。時刻6:20分。馬鹿息子版。「真珠湾攻撃」の始まりです!
 蒸し暑く寝苦しい夜。更に酒で火照った体。なかなか眠りに就けません・・・。やっと深い眠りについていた矢先に奴は「奇襲攻撃」を仕掛けてきました。無防備だった馬鹿息子の6時の方向。左足首めがけ攻撃開始!更に、俺の動きを封じ込めるかのように右足首を攻撃!そこで、総理官邸に連絡が入りました「かゆい!」と・・・!意識モウロウの中、状況把握に時間が掛かりました・・・。1分後(推測)「やられた!奴だ!」と防衛庁より連絡がやっと入った瞬間、今度はこともあろうに指令本部(耳付付近)めがけ攻撃してきました。断定しました! 敵は「蚊」です!
 すぐに、焼夷弾を打ち上げ(電気点灯!)奴の動きを追いました。そして・・・。対する馬鹿息子司令部から指令が出ました。「やれ」・・・と!狙いを定め、最新兵器「スカッドミサイル発射!」見事、アメリカ仕込みの(正確に言うと)「両手パッチンスカッドミサイル」一撃でした。技術の進歩は目覚しいものがある!と感心したところで目をつぶってしまいました・・・。また二度寝・・・。あっという間に7:20分・・・。目覚ましのけたたましい音で「最悪」の朝を迎えたのはいうまででもありません・・・。
 次回の、「その時時代は・・・」ってオイ!国営放送かよ!
 おやすみ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-12 23:40:26
元気を取り戻された?ようでなによりです。そしてすっかり、ひとりノリツッコミもモノにしたようで更になによりです

my敵対策~「アースノーマット」特に夏の夜は毎晩、枕元で守ってくれています。睡眠中は誰よりも心強い!!
返信する
Unknown (春狐)
2006-07-13 22:42:42
初カキコで何ですが…昨日の日記見て心配してました。でも、無事に回復された様で良かったです!大人は色々大変なんですね。



体質的に攻撃を受けない自分は、いつでも敵知らずデス☆馬鹿息子さん、今日はゆっくり寝れるとイイですね
返信する
一応元気になったフリ (馬鹿息子)
2006-07-13 23:57:18
 名無しのごんべい様

 ありがとうございます。「アースノーマット」学生のとき使ってましたが・・・。俺ノドが痛くなって駄目なんす。まっ、今は「アースノーマネー」で頭がいたいんすけど・・・。



 春狐様

 はじめまして。怪しいブログですけど、怪しいブログです。文章は、「天才的」で大変疲れると思いますが、宜しくお付き合い下さい。(勘違いしないで下さいね?「告白」じゃないですよ。)
返信する