蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

何事もなく・・・@つぶやき・・・

2009-05-14 18:52:55 | つぶやき・・・
こんばんは。馬鹿息子です。

蔵王温泉は・・・

なんと!!「雪」がちらついてきました!!

本日、商売は一応お休み・・・

一昨夜から昨朝に掛け、ちょっとした「事件」が発生したため・・・
寝不足も重なり、昼近くの「起床」となってしまいました・・・(汗)

師匠の「YAMA」さんからの電話で、ようやく現実に戻りました・・・。


それにしても寒い!風も強い蔵王温泉だっす!!


今日も残り僅か・・・何事もなく平和でありますように・・・!

では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつ)
2009-05-16 23:11:50
よがった。
復活したのな
返信する
Unknown (馬鹿息子)
2009-05-28 19:19:51
こたつ様
いつもコメントありがとうございます。

相変わらず、わけのわからん奴が多い蔵王温泉ですが、何とか生きてますよ!!
返信する