蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

キャンプの「カレー」は、ある意味苦かった・・・

2006-07-28 22:56:45 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今日の、蔵王温泉は雨!「何でこんなにふんの~」ってくらい見事な雨の一日でした。
 きのう、ブログの投稿も終わっていやんばい飲んでたら、携帯の呼び出し音が・・・。掛けてきた主はなんと泣く子も黙らせられない、我等が「消防団部長」の斎藤○幸先輩。「この時間で…災害!?」と正義感の強い馬鹿息子は、思わず電話を取ってしまったのです・・・。
 すると、「お~馬鹿息子~、今からキャンプいぐぞ~!」って内容に、「いいっすよ~」と(何いってんだ!このおばかなオチョボ口~!)動揺しながら・・・、「でも俺飲んでますよ~?」(一発目のささやかな抵抗)すると「んじゃ、俺の車でいぐべ」と部長の鋭い切り替えし・・・!(やばい!大汗)「でも俺、明日早いんすよ~」と二発目!(よっしゃ~こりゃ命中!)と思った矢先「んじゃ、明日間に合うように、俺送ってくっから!」や・ら・れ・た~~!今日も馬鹿息子的テポドンは不発・・・。後は、も~酔った勢いで・・・。行っちゃいました・・・。
 懐かしの、「古竜湖キャンプ場」。手ぶらじゃ~やばい!と、蔵王温泉に一軒しかないコンビに「ファミリーマート」で焼酎を購入して殴り込み!が、そこは、大先輩方の「城」化してるテントの中・・・。酒は出てくるは、つまみ、終いには「カレー」も出てきて・・・。なんか、いや~ないやらし~接待・・・。見事返り討ちにあったのは言うまでもありません・・・。
 そんなこんなで、ねむ~い一日を過ごしました!途中もちろん「昼寝」しちゃいましたけどね・・・(汗)
 と言うことで・・・。おやすみなさい~。Zzzz。

最新の画像もっと見る