蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

3連休です。@つぶやき・・・

2009-10-09 19:59:22 | つぶやき・・・

こんばんは。馬鹿息子です。

台風18号が通り過ぎて行きました

全国各地につめ跡を残していきましたが、幸い蔵王温泉は大きい被害はなかったようです

馬鹿息子も消防団員として、朝・夕蔵王温泉内を巡回してきました

明日から3連休。
天皇杯も行われますね
モンテディオ山形は、11日(日)NDソフトスタジアム山形で、大分県代表の日本文理大学と13:00 kich off です

ちなみに、蔵王温泉は紅葉が見頃ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月行きまっせ (との)
2009-10-17 21:40:47
元気に更新続いてますね~

気がめげるのも一生懸命な証拠!

お風呂行きますからね!

元気で!
返信する
ど~もです。 (馬鹿息子)
2009-11-05 19:53:21
との様
ご無沙汰でした・・・。

すみません大変遅くなりました。
元気にやってますよ!
今月いらっしゃるんですか?

また、お待ちしております!!
お気をつけて
返信する