蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

2週間ぶりです・・・@つぶやき・・・

2007-10-22 19:28:42 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 いやいや・・・大変御無沙汰してしまいました・・・(汗)
 何ですかね~、忙しくなかったんですけどね・・・。

 ま~ぁ、なんとかこの約2週間元気で生きておりました。

 ところで、蔵王温泉は遅れ気味だった紅葉も色付き、お陰様で多くのお客様にお越し頂いております。現在は、蔵王中央高原あたりが見頃でしょうか??
 最近、山に行けてないので、実際のところは詳しくわかりませんが・・・。
 なので・・・こちら → 「Yuki-momoGarden」か「団塊オヤジの蔵王ウォッチング」で情報を仕入れて下さいね!画面左側のブックマークをクリックして下さい!

 ちなみに、我らがモンテディオ山形・・・今期のJ1昇格が消滅しておりました・・・

 では・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけし218)
2007-10-22 23:04:44
モンテディオ山形は 昨日も東京Vに0-2で負けて9位変わらずです。東京Vは2位ですものね。

Yuki-momoGardenさんは 毎日、蔵王の様子をblogにupしてくれますので 紅葉がだんだん下に下りてくるのが良く分かります。また山の植物の名もとても勉強になります。
ホントに凄い方ですね。
返信する
生きてましたね・・ (殿)
2007-10-24 09:51:49
息子さん、更新・返信おそいっす!

お釜で倒れてるのかと思ったざんしょ!

それとも、あの風呂から出たとこの工事現場あたりで

マンホールにでもおっこっているかとも思ったよ。

ところで、
夜はイルミネーションやってるんでしょうか?

また入りに行きますね。



返信する
ありがとうございます。 (馬鹿息子)
2007-10-24 20:50:54
こけし218様
我がモンテディオは、今日もセレッソ大阪に負けています・・・。
早くも「ストーブリーグ開幕!」って感じです・・・。
馬鹿息子も、パソコン開く度に、チェックしてますよ~!ホントスゴイですよね!!

殿様
スンマそ~ん!!(←死語・・・)

ご心配をお掛け致しました・・・。

はい。夜はライトアップしております。

馬鹿息子にとって、良いのか悪いのかわかりませんが、11月の平日の夜は「貸切状態」でおすすめです!!
返信する
あんまりがっかりしてないで (殿)
2007-10-24 21:15:57
それは、そうだのォ~息子さんにとっては良くなかんべや!でもいいもの持って行くから、元気でいてや!そうそう、あの工事も今はもう終わってンでしょうかねェ
返信する
気がつきませんで・・・ (馬鹿息子)
2007-10-31 19:09:14
殿様
コメント気がつきませんでした・・・。
返信またもや遅くなってしまいましたね・・・。

残念ながら、例の道路工事は、まだ続いております・・・。ご迷惑をお掛け致しております。

今日からは2日までは、「上の台経由」でグルッと上の方から迂回しなくてはなりません。

相変わらず「貸切状態」ですよ・・・(汗)
返信する