蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん☆)
2008-05-28 00:15:15
どうしたのかしら???

復活を楽しみにしております(^.^/~~~
返信する
えっ (西蔵王の馬鹿姉妹 )
2008-05-28 14:03:10
 まじっすか

蕎麦屋に貼る風呂のポスターありませんか風呂の問い合わせ多いいもんであと地図よろしゅー頼みます
これからバカ息子さんとどうやって連絡を取ればよいの
追伸 マツボックルーンは元気ジャイアンツのクルーンに似てますよね
返信する
なした? (こたつ虫)
2008-06-03 01:14:23
なじょしたの?
久しぶりに来てみたら・・・。
女子合宿所所長結婚すんぞ!!
返信する
地震のニュース見て (殿)
2008-06-14 10:37:47
今日地震のニュース見て気になったんで来て見たんだけど・・・・どうしたんでっか・・・・
返信する
申し訳ございませんでした。 (馬鹿息子)
2008-12-01 19:37:05
皆様へ

ひろたん☆様
西蔵王の馬鹿姉妹様
こたつ虫様
殿様

連名にて申し訳ございません。

皆様「放置プレー」誠に申し訳ございません・・・。
そ~言った趣味はないんですがね・・・。
もっと違うプ・・・いやいや・・・(笑)

ま~ぁ、何とか生きていましたよ。
その間、お蔭様で「蔵王温泉」について、さまざま
勉強をさせて頂きました・・・。

多くの方々に支えられました・・・。感謝致します。

間もなく、再開する予定です。

全国1億3千万人の「蔵王温泉馬鹿息子ファン」の
皆様、あまり期待しないでお待ち下さい!!
返信する