蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

連休終了@つぶやき・・・

2009-03-22 19:19:24 | つぶやき・・・
こんばんは。馬鹿息子です。

蔵王温泉は、昼頃から雨・・・。

3月と言うか、スキーシーズン最後の3連休も終わってしまいました・・・。

さて、「JOCジュニアオリンピックカップ」も無事に終わりました!かなり気温も上がりましたが、天候にも恵まれ各セクションの役員の方々のお蔭様でとても良いレースが出来ました!
新たな試みも、大成功でした!!

ホント皆様お疲れ様でございました!!

来週は、「蔵王スキー大会」!

こちらもまた、新たな試みが・・・。

何とか、成功に導いて行きたいと思います。
陰ながら頑張ります・・・。

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開したんですね~ (との)
2009-06-19 23:01:38
ヤマさんページから来て見ると・・・・
また、見に来ますね。
頑張ってください。
返信する
お久しぶりです! (馬鹿息子)
2009-06-23 17:56:24
ご無沙汰してました!

そぉです!復活したんです
蔵王温泉の一部の連中に落胆してましたが・・・。
いろんな方に支えられ今日も生きてます!(笑)

また、くだらない日記ですがご覧下さい。
師匠のYAMAさんは、観光協会の役員となり、毎日忙しい日々を送っております!
相変わらず元気ですのでご心配なく!
ブログもわたしが更新後、再開するようなことでしたが・・・まぁ忙しい方ですので・・・。

それでは、コメントありがとうございました!
返信する