蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

七草@つぶやき・・・

2007-01-07 11:13:06 | つぶやき・・・
 こんにちは。馬鹿息子です。

 気がつけば、も~ぅ7日。「七草」でしたね~!新年に入りピリッとしないまま7日も過ぎていたとは・・・。忙しくって・・・(なんちゃって!)
 ここらへんでは、七草に「おかゆ」ではなく「納豆汁」を食べる習慣があります。(俺の家だけ?)ってなことで今夜は「納豆汁」で温まります!

 本日の、蔵王温泉はようやく「雪」です!今週末に早速スキー大会が控えていたので、一安心と言ったところです!今後も天気予報は雪マークなので何とか大丈夫でしょう!
 それで、このスキー大会の件で高校の先生とやり取りをしていたのですが、なんとその先生は韓国で合宿中!それなのに携帯が通じる~~!すごいっすよね~?んで、通話料が先方持ちだから・・かけまくり!(爆)きっと迷惑に違いなかったはず・・・。ごめんねT先生。
 その韓国。時差はないし、テレビもBSなら日本の番組が見れるとかで・・・。なんか凄いよね!世界は狭いね~!って感じですよ・・・。

 年が明けて、モンテディオ山形にもいろいろ動きがありました・・・。残念だったのは、長年「山形一筋」でプレーしてきたDFのウッチーこと内山俊彦選手がヴィッセル神戸に移籍すること・・・。来年はJ1でのプレー・・・。
 なんと、彼の奥様は一時期蔵王温泉のとあるところに勤務していたので・・・なんか尚更寂しく感じます・・・。ただ救いは来年一緒に対戦しないってことかな・・・。頑張れウッチー!!
 その他にも、主力にオファーの噂が!資金力がないだけにかなり選手を放出してしまうんじゃないかとかなり不安な日々です・・・!しかも、他のチームも気合の入った補強がなされているので尚更です・・・。みんな早く契約更新してくれ~~~!!

 ま~相変わらず内容がないような内容ですみません・・・。(←うまい!)

 いろいろ、残酷な事件も起きてますね・・・。

 それでは、今年一年頑張って生き(行き)ましょ~~

最新の画像もっと見る