蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

長い一日だったような・・・@つぶやき・・・

2008-01-22 20:28:11 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 昨夜は、なかなか寝付かれず、終いには朝方に腹痛に悩まされ寝不足気味の馬鹿息子でしたが、なんとか予定通り今シーズン行われるスキー大会の実行委員会に出席してきました。居眠りはしませんでしたよ!(笑)
 無事に事業案・予算案共にご承認を頂き、いよいよ本格的に準備に取り掛からなければなりません!
 
 あと・・・今日の会議出席時に、ちょっとビックリしたのが、意外な方がこの「ブログ」を拝見していると言うことでした・・・!
 改めて「マズイ事は書けない!」と感じた瞬間でしたよ!(爆)

 ま~ぁ連日書いていますが、課題はぎっしりです。しかし、今はいろんな意味で毎日が勉強です。

 焦らず頑張ります。豊かな「蔵王温泉創造」のために!!

 
 

最新の画像もっと見る