蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

寒いっす。@つぶやき・・・

2009-11-18 20:07:18 | つぶやき・・・
こんばんは。馬鹿息子です。

寒いっす・・・蔵王温泉・・・。

今朝、目が覚めたら真っ白

さて、今週は・・・
雪囲いと冬の準備に追われてます

今までサボり続けた「ツケ」がまわってきました
しかも、雪が降ってくるし・・・

ケツに火が点き、急ピッチでやってます。
しかし、悪天候&寒くて思うように作業が進みません

んでもって、今日の「蔵王温泉開湯1900年祭」の実行委員会準備委員会は、欠席って言うか・・・サボちゃいました・・・。

師匠のYAMAさんはじめ、関係者の方ごめんなさい・・・。

反省してます。

後悔してます、札幌で遊んできたことを・・・

最新の画像もっと見る