蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

暮らし増すツリー?@つぶやき・・・

2009-12-12 20:40:12 | つぶやき・・・

こんばんは。馬鹿息子です。

今日は、終日  の蔵王温泉でした・・・。

来週、月曜日からの週間予報は →  ですので期待したいですね 

 

さて、馬鹿息子の施設は、冬バージョン完了と言ったところでしょうか

なんと、先日「師匠」酔っ払い親父「ス~さん」から・・・

 「クリスマスツリー作ったから、飾らないか?」

と、ありがたいお話を頂戴し、素晴らしい「手作りツリー」を頂きました 

 

それに・・・

お袋より、

「以前、向いの女将さんから、なんかランプ貰ってたのあるよ~。」

と言うので、見てみると・・・

なんと 

立派な「LED」の装飾電球じゃないですか (お袋さん、もっと早く言ってよ・・・)

 

そして、本日・・・
お陰様で見事な「ツリー」完成しました

 

ホント、馬鹿息子は、多くの皆様から支えられています・・・。

ありがたいことです。

感謝感謝です。

 

これからも皆様の思い、期待に応えられるよう頑張ります

 

では。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりすますつり~(@^^)/~~~ (ひろたん☆)
2009-12-13 12:05:50
雪がこい~をしないといけないね

つり~の写真をupして

返信する
シングルベル (夜のスラローマー)
2009-12-14 17:46:31
ひとりのクリスマス・・・

寂しいなぁ~
返信する
クリスマス (馬鹿息子)
2009-12-14 19:34:57
ひろたん☆様
お久しぶりです!
ようやく雪が降ってきました!
C級?コーチ。おめでとうございます
そ~言えば・・・
最○屋の「みっちゃん」蔵王温泉を離れるそうです・・・

ちなみに、学生時代俺のダジャレは、S級でした

夜のスラローマー様
僕は家族がいるから全然寂しくないよ
返信する