Parallel Field

ゲーム・雑記

言葉が通じなくてもパーティは組める

2022年02月02日 | 日記と言う名のメモ帳
terimakasih………読めない。とりあえずスタンプ<おもしろい>で返事をしておこう。
万国がやるゲームだと色んな言語が飛び交って大変。ゲーム内自動翻訳機能も必要じゃないか?
コミュニケーションを取りたいのは山々なんだけど、英語以外はさっぱりなんですぅ。英語もさっぱりです。
気になるから後で意味を調べておこう。これからお前の家を襲撃するぞって意味かもしれないし。











めっちゃ普通に感謝の言葉だった…外国語って難しい。ついでに日本語も難しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 原理を知らなくてもスプレー... | トップ | 由来を知らなくても縁起は担ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記と言う名のメモ帳」カテゴリの最新記事