Parallel Field

ゲーム・雑記

エアーコンディショナーが欲しいです

2008年07月13日 | 日記と言う名のメモ帳
自分を解き放つ!
どうも、部屋の中ではパンツ一枚のいざふです。
この瞬間、異世界へ送り込まれたらどうしようか。

そもそも異世界って言っても大体は
こっちの世界と同じ明るさで、太陽系をまわってるんだろうなって言う、
こんな考察じゃ蚊も落とせないのはこの暑さのせい。あちー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 集めても集めても戦い楽にならず | トップ | 蘇るビューティフルメモリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2008-07-13 22:14:55
エアーコンディショナーって何ですか?テンションを表す言葉の一つとかですかな?
私的に異世界とは今の世界よりは不便なとこってイメージがありますけどね!
関係ないけどさっき手でハエを落としました!!自分スゲー手え汚えーー・・・・!
三位一体 (いざふ)
2008-07-14 18:51:19
ジャパニーズで言うと室内空気調整機です。
でもつけたらたぶんブレーカー落ちる。
Unknown (ひぃ)
2008-07-14 20:19:15
エアコンですね調べたらわかった!

コメントを投稿

日記と言う名のメモ帳」カテゴリの最新記事