vs「百万鬼夜行」
第一段階(HP75%以上) 全方位大玉
発射間隔はジャンプ蹴りが二回入るほど。
大玉しかしてこないので、避けたら射撃でも蹴りでも好きなほうを。
ジャンプCを全部当てると射撃にしては高ダメージ。
第二段階(HP75%未満~50%以上) 全方位大玉+外射撃ビット二つ
ここに限らず段階変化の時は無敵になるので、一歩引いて様子を見る事。
霊力ゲージが破壊エフェクトと共に見えなくなる(存在はしている)。
第一段階とあまり変わらず、離れて射撃でもいいがやはり時間がかかるので、
全方位大玉をくぐった後垂直ジャンプ蹴り(×2)→下がって大玉をかわすのが安定。
間違っても大玉発射時に萃香の近くに居ない事、全部ヒットして3割強減ります。
第三段階(HP50%未満~25%以上(推測)) 全方位大玉+外射撃ビット二つ+自機狙い巨大弾
HPゲージが破壊エフェクトと共に見えなくなる(画像参照)。
ここからスペルカード全放出推奨。ゲージが足りないよウワーンってっ人は下記。
やはり全方位大玉を発射した後が狙い目、と言っても足元だと巨大弾が避けづらいので、
端まで行き→大玉が来たらダッシュ→ジャンプ→蹴り→離脱が理想。
端で射撃もいいですが時間g(
最終段階(HP25%未満(推測)) 大玉+ビット二つ+巨大弾+ブラックホール
萃香本体にブラックホールが発生し、常に引き込まれる。
殴るなら第三段階のやり方が一応通じるが、ブラックホールのせいで多少難易度上昇。
そこで、地上ダッシュKも選択肢に入れるとなかなかGood。
が、技後にスキだらけなのでトドメにでも。HP見えないけど。
ここまで来たなら気合しかない!
しかしスペルカード撃破推奨。
おつかれさまでした。
第一段階(HP75%以上) 全方位大玉
発射間隔はジャンプ蹴りが二回入るほど。
大玉しかしてこないので、避けたら射撃でも蹴りでも好きなほうを。
ジャンプCを全部当てると射撃にしては高ダメージ。
第二段階(HP75%未満~50%以上) 全方位大玉+外射撃ビット二つ
ここに限らず段階変化の時は無敵になるので、一歩引いて様子を見る事。
霊力ゲージが破壊エフェクトと共に見えなくなる(存在はしている)。
第一段階とあまり変わらず、離れて射撃でもいいがやはり時間がかかるので、
全方位大玉をくぐった後垂直ジャンプ蹴り(×2)→下がって大玉をかわすのが安定。
間違っても大玉発射時に萃香の近くに居ない事、全部ヒットして3割強減ります。
第三段階(HP50%未満~25%以上(推測)) 全方位大玉+外射撃ビット二つ+自機狙い巨大弾
HPゲージが破壊エフェクトと共に見えなくなる(画像参照)。
ここからスペルカード全放出推奨。ゲージが足りないよウワーンってっ人は下記。
やはり全方位大玉を発射した後が狙い目、と言っても足元だと巨大弾が避けづらいので、
端まで行き→大玉が来たらダッシュ→ジャンプ→蹴り→離脱が理想。
端で射撃もいいですが時間g(
最終段階(HP25%未満(推測)) 大玉+ビット二つ+巨大弾+ブラックホール
萃香本体にブラックホールが発生し、常に引き込まれる。
殴るなら第三段階のやり方が一応通じるが、ブラックホールのせいで多少難易度上昇。
そこで、地上ダッシュKも選択肢に入れるとなかなかGood。
が、技後にスキだらけなのでトドメにでも。HP見えないけど。
ここまで来たなら気合しかない!
しかしスペルカード撃破推奨。
おつかれさまでした。
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