Parallel Field

ゲーム・雑記

メロンパンReturns

2005年08月21日 | メロンパン(パン工場)
もう一つのカテゴリーにしてしまえ!よかったねパン工房!





…本日はこの世のものとは思えない世にも奇妙なメロンパンをご紹介しよう。


そう、例の店がまた新作を出したのだ。
ひとつはカリカリメロンパンというとってもオーソドックスなパンであった。
普通のメロンパンと何が違うのか分からなかったが味は至って普通で無難。

…問題なのはもう一つの新作、とりあえず右上の画像を見てほしい。

一般人は注意書きが無ければ間違いなくメロンパンだとは気づかないだろう。
それほどこの物体は奇妙に変形していたのである。

本来は国家機密モノの映像だが、皆さんには特別に公開したいと思う。
これを見てしまったら、当局ではあなたの安全は保障でき、う、うわああぁぁぁぁ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 希望 | トップ | 疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロンパン(パン工場)」カテゴリの最新記事