Parallel Field

ゲーム・雑記

ファンタジーやメルヘンだった

2012年08月26日 | 3DS
ルーンファクトリー4クリアしたよー!
クリアというか、2週目引継ぎが出来るようになっただけなんだけど、クリアだよね。タブンネ。
ゲーム玄人(自称)の俺が本気(当社比)でプレイして1ヶ月も楽しめました。
終わりの概念がないので、釣りしたり料理したり農業したりダンジョン探索したり
彼女をたくさん作ってみたり人の家に自分の家具を搬入したり住人を毒殺したり
して墓の中まで遊べるゲームだと思います。オススメ。







出荷達成率のその他が96%から埋まらない…これは攻略本みないとアカンね。他は100%になりました。
もし残りのアイテムがザコ敵が落とすレアとかだったら、埋めるのにあと50時間ぐらいかかりそうだし。
周回要素としては、12人も結婚相手が居るからあと11週は遊べるね!
プレイ時間が2週したアビスの1.5倍。お盆休みが無ければ即死だった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 土より重い物を踏んだことがない | トップ | 熱湯高死炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3DS」カテゴリの最新記事