Parallel Field

ゲーム・雑記

転ばぬ先の大型テレビ

2011年09月24日 | 日記と言う名のメモ帳
俺の部屋にはアンテナに繋げていないゲーム機専用のテレビが一台あります。
今となってはレトロなブラウン管で、そろそろ廃棄しようかなーとか考えてます。
アナログしか映らないから?デジタル入力端子がヘタってるから?いや違うね!
地震が起きたら寝ている俺の腹の上に降ってきそうだからだ!!
部屋の中で唯一害をなしそうな家具がこいつなんだよね、薄型なら寿命は伸びたのに。
でもこいつを捨ててしまうと、ファミコンがプレイできなくなるという諸刃の剣。
他のハードはデジタル出力でパソコンに繋げるので…ニューファミコンならこんな事には…
粗大ゴミ料金+ニューファミコン料金=無限大 10年前ならお手軽価格だったのに、無念。
コメント    この記事についてブログを書く
« 光の純白、闇の誘惑 | トップ | たまスロ。~ハロウィンはま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記と言う名のメモ帳」カテゴリの最新記事