Parallel Field

ゲーム・雑記

原神 7.5th Impact

2021年02月21日 | スマホゲーム


プレイ3ヶ月で大分キャラも育ってきたので、メインパーティの雑感。
パーティバランス良すぎて、もうこいつらでラスボス倒せるぞ。早く超魔人パイモンと戦わせろ。



●クレー



やわらか戦車。
炎元素・爆発属性・範囲火力と便利さてんこ盛りで、炎無効の敵以外はほとんどクレー一人でなんとかなる。
反面、低HP・紙防御・射程が短い・移動が遅い・火力を出すと回避に使えるスタミナが無くなる
防御面が不安だらけ。全力を出させるために、サポーターで手厚く守ってあげよう。


●ディオナ



シールダー兼ヒーラー。
このゲームのシールドはとにかく堅くて強いので、とりあえずで盾を張っておけば大きな保険になる。
元素爆発のヒールエリアは12秒の持続回復なので、盾と併用でド安定の戦闘が可能。
そこそこ重い元素爆発を素早く使えるように、チャージ効率を極限まで高めるべし。


●甘雨



二段チャージショット。敵は死ぬ。
弓のようなロケットランチャーを搭載したキャラ。地面だろうと着弾すれば範囲攻撃になる。
欠点らしい欠点が紙防御な事ぐらいで、それもスキルのデコイを展開すればある程度カバー可能。
戦いを嫌ってる節があるのにこの強さ。仙人を絶対に怒らせてはいけない。


●ベネット



床にいいねボタンを設置して炎上しまくる冒険野郎。冒険だ冒険!
調整を間違えてしまった攻撃力バッファー兼ヒーラー。
攻撃力バフが貰えるいいねエリアの上で敵を攻撃すると



これが



こうなる。どうして?

更になぜか、エリア上では最大HPの7割まで回復するヒール機能付き。強すぎるベネットチャージ。




※おまけ



汎用性の高そうなダインスレイヴ画像。
主人公とパイモンの合いの子みたいな見た目してるけど、何モンなんすかね…
コメント    この記事についてブログを書く
« 気温差を利用せよ | トップ | 全身デオドラント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホゲーム」カテゴリの最新記事