Parallel Field

ゲーム・雑記

誰が聴いても違う曲

2018年05月20日 | 日記と言う名のメモ帳
ブログを4880日もやっといて今更の今更に今更なんだけど、
ホントはいの一番に、ゲームBGMを語るカテゴリを作りたかったんだよね。
ゲーム音楽は、そのゲームをやる動機の6割5分3厘ぐらいを占めてるし……でも、
この音楽がどうとかこうとか言っても、正直言葉だけじゃ伝わらないのが悩ましい。
ゲームとゲーム音楽は二つでワンセットで完成なので、
音楽だけ聴かせてもしょうがないし、やっぱ語るの難しいから作らなくてよかったのかもしれない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 未来は変えられない(現実的) | トップ | 一握のお湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快癒祝い (比良坂)
2018-05-20 21:22:47
私的な連絡をここでするのは申し訳ないのだが、
暫くぶりで他の連絡方法がわからなかったので失礼。
という訳で遅ればせながらも今度の土曜日辺り、
快癒祝いに腹を壊すまでSUSHIでも食わんかね
返信する
Unknown (いざふ)
2018-05-21 19:23:02
どうぞどうぞどうぞ
それでいつ頃来るんですか?
返信する
Unknown (比良坂)
2018-05-22 22:00:22
したらば26日の午後六時頃で。
光画部時間である可能性は否定されない
返信する

コメントを投稿

日記と言う名のメモ帳」カテゴリの最新記事