Parallel Field

ゲーム・雑記

エスパー伊藤X

2008年07月19日 | 日記と言う名のメモ帳
なんか懐かしいモノが出てきたよ!
カンペンとかノートじゃないところが渋い。



でね、ぼくらのヒーローが復活
え、何を言って………マジだー!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ウッーウッーウマウマって | トップ | 清水公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2008-07-19 16:07:47
知らん!!!
Unknown (ひぃ)
2008-07-19 16:09:55
何かのゲームか何かかな?
一生懸命調べた! (ひぃ)
2008-07-19 16:38:08
わかった!!!文具用品のやつですね!!!
てか俺知らんし第一弾発売俺の生まれた年やぞ!
でもどっかで見たような気がしたんだよな~
あーすっきりしたー!!!!!
クイズ!年の差なんて (いざふ)
2008-07-20 09:09:18
メンコも知らない人が居る今日この頃に涙を禁じえません。
Unknown (ひぃ)
2008-07-20 13:17:30
いいえ私が無智なだけです泣かないでください!
なんだかんだで (いざふ)
2008-07-21 18:51:32
知らなくて普通のことだと思われます。
年取ったなぁ。

コメントを投稿

日記と言う名のメモ帳」カテゴリの最新記事