lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

「未知数」In the world ~ステキな個展は銀座にて‐‐‐

2014-04-22 23:00:07 | 日記

今から2~3年位 前のこと --- 彼女の活躍を知ったのは ---

 

国内での個展はもとより、ミラノ、ゲント、上海、バンコク、ドバイ、パース etc.と海外の展覧会への出品も多数

亜細亜現代美術展大賞、フジテレビジョン賞、産経新聞社賞等 受賞

中東のヨルダンで作品が見初められ、 今やワールドワイドに活動する画家 川口ゆうこさん 

    

学生時代の仲間、その彼女の個展をはじめて訪れることに---!

 

都内での仕事が終了した後、

銀座の画廊へ ~    そして   迎えていただきました!

 

 「Another World」~   「天地創造」~ 

「Power of spring」~ 

 

真っ先に魅かれた ~ ステキな作品!!! 

 

「今年は 日本・ヨルダン 国交60周年 で、また忙しくなりそうなー」 と、ゆうこさん‐‐‐

また、「ヨルダンはアップダウンが激しい地形で、自転車に乗るのはとてもとても‐‐‐」と ~

でも、それは、「坂好き」には たまらない所かも?!?

なんていう話で盛り上がりながらも ---

その後 偶然にも、ホントに久しぶりにご主人にもお会いすることが出来、

僅かではありましたが、貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとう!

ゆうこさん ~ どうぞ、ステキな作品をこれからも ---

そして、 さらなるご活躍を!

 

「未知数」 In the world    

川口ゆうこ個展

4月27日(日)まで

会場は 銀座の「画廊 宮坂」にて

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーランドの逸品~粋な“... | トップ | 天気の良い日は ~ 駅まで“... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Y.K)
2014-07-14 15:04:47
大変遅くなりましたが、個展のご紹介ありがとうございました。
作品をご覧いただくのは、初めてでお恥ずかしくもありましたが、やはり学生時代のサークルの先輩に励ましていただけますと、とても嬉しいです。
また頑張らなくては!という気持ちになります。
お忙しい中、お出かけくださいまして、心より感謝いたしております。

返信する
Re.ありがとうございました (G.B.fontana)
2014-07-15 05:45:19
こちらこそ、ありがとうございました。
ステキな作品の数々、初めて見させていただいて 有意義なひと時でした。
また、個展の機会があれば お声掛けくださいね。
更なるご活躍を、お祈りしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事