lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

今年も“300km”走ってきます・・・!

2015-05-15 18:06:20 | サイクリング・ログ

今年もまた、その日がやってきました。

日本海まで 300キロメートル強のロングライド!!! ~ 早いもので 3回目の参加

明日の早朝、3時過ぎのスタート ・・・

 

途中の天候が危うい予報なので、

雨天走行で慣れている COLUMBUS で走ることに・・・!

  

チェックをして・・・

  

装備を 整えて ・・・

  

行ってきます!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェントス×2・・・ヘッドラ... | トップ | ドラマティックレイン“糸魚川... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)┓ (megu)
2015-05-15 19:15:31
天候不順の予報ですので くれぐれも無理をせず 安全第一に 走行してくださいねー♪

無事でご帰還くださるよう お祈りしています
返信する
Unknown (坂月沢蚊)
2015-05-15 23:29:57
300kmですか?すごいですね。
お気を付けていってきてください。
返信する
Unknown (サウスういんど)
2015-05-17 21:36:06
昨日は生憎の天候
レースの結果はいかがでしたか?
返信する
Re.meguさま (G.B.fontana)
2015-05-18 00:36:01
ありがとうございます。
無事に帰還できました!
長野県内での天候には悩まされましたが、
自然は満喫できました。
それにしても、善光寺の周り、駐車場までの渋滞は凄かったです・・・
返信する
Re.坂月さん (G.B.fontana)
2015-05-18 00:39:09
今年も何とか300km完走できました。
無事に帰ってくることができました。
坂月さんのブログ~見させていただきました。
秋の大会、頑張ってくださいね!
ありがとうございました。
返信する
Re.サウスういんどさん (G.B.fontana)
2015-05-18 00:44:34
厳しい天気でした。
途中、もしかしたらリタイアかも?という状況も実はありました。
満足できないタイム といえば、そうなのですが、
まだまだ、力をつけなければ と実感したことはよかったし
今回は、まずは完走できてよかったです。
返信する

コメントを投稿

サイクリング・ログ」カテゴリの最新記事