lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

CINELLI - COLUMBUS のジャージを探して

2013-08-21 05:43:05 | 自転車ウェア・アクセサリー

ITALYのGRUPPO ~ この 2大ブランドのウェアを探して ‐‐‐ 

CINELLI  、COLUMBUS のサイクルウェアは

残念ながら 日本で手に入れることができる型は限られているようで‐‐‐

 

 

Webで見かけた こちらの2型も、その出元は 如何?

 

COLUMBUSのTシャツ、パーカー は このように時々見かけても~ ジャージは???

でも、何とか COLUMBUSの純正ジャージを入手したい!

 ~ そう思って、縁あって

ローマ、フィレンツェのサイクルショプを探してみた5月 ~ 残念ながら どこにもまったく 無し

あるのは、カンパニョ‐‐‐ 、カステリ、 ばかり也 

 

「これは、ミラノなら」 ~ と、その後、旅だった I さん、彼に託すも 

~ 「全然ありませんでした」

聞けば、CINELLI、COLUMBUS ともに本国イタリーでの流通量はほとんど無い と ‐‐‐

では、どこで?

最大の販売国は USA ~ アメリカ合衆国 だとか!    ホント?ですか?

 

というわけで、COLUMBUS のジャージ探しの私は まだまだ 旅の途中‐‐‐

 

でも、この夏、ちょっとシャレた CINELLI のキャップをゲット!

ただいま活躍中 ~

なんとも いい!でしょ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R134モーニングライド~江の... | トップ | “海月”~‟海水浴”~癒されて…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車ウェア・アクセサリー」カテゴリの最新記事