lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

城山湖ヒルクライム~残雪でただいま閉鎖中?!

2014-03-09 05:24:24 | ポタリング・ログ

大雪や雨で、十分に走れなかった2月 -----

さて、ここで気持ちも新たに 2か月後に控えたロングライドイベントへ向け トレーニング再開!!!

 

所用を済ませた後の土曜日は、日没まで限られた時間 ~ そんな時には ASOKO へ

城山湖 ヒルクライム! ~ COLUMBUS で ~

 

いつものように R413の都井沢から

久しぶりのせいか 最初の上りが やけにキツイ急坂に感じて ----- でも、なんとかペースを思い出して --- のぼる

まだまだ雪が残っている ~ のぼっていくに従って その量は増えて ---

  

コミュニティ広場 ~ そして 城山発電所の前まで来たのに ---

ゲートの先の道が雪に覆われていて、ここから先は閉鎖中 (雪は入口だけのようで、その先の辺りは雪がなく ふつうに通れそうに見えましたが---)、 

自動車はシャットアウト ~ でも、徒歩、オートバイ、自転車の人は フェンスを抜けてふつうに城山湖サイドまでいけるようで ---

CXに乗ってきていたら、そのまま直進していたでしょう ~ でも、COLUMBUSでは?? ~ しかも日没まで時間もあまりない ~

ということで、ここで stop & turn     くだりましょう

  

そうしていたら  のぼってきた2人の最後のRUN 「ファイト!」 ~ に遭遇 

 彼らにここから先の状況をつたえ ~ COLUMBUSは帰路へ---

 

日没間際の西の空 ~ また 飛行機雲 ---

 

走行時間 : 1時間58分

走行距離 : 40.2km

平均時速 : 20.3km

最高時速 : 45.5km

消費カロリー : 634キロカロリー

 

COLUMBUS 累走距離 4,972.8km

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちょっとスタジアムまで」... | トップ | 春が来た?!? 葉山~鎌倉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam)
2014-03-09 08:52:53
発電所からは結構日当たりも良さそうなのに雪が残ってるんですね。
近所のなのでそろそろ城山湖でも行こうかと思ってたところなので有り難い情報です。
返信する
Re. (G.B.fontana)
2014-03-09 23:22:45
これほど雪が残っているとは驚きました。
次々と、車が上ってきていましたが、みなさん怪訝な顔で戻っていきました。
最近の低温のため、溶けるのに時間が掛かっているようですね。
返信する

コメントを投稿

ポタリング・ログ」カテゴリの最新記事