lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

鎌倉“佐助”・・・POWER充填ライド

2018-02-25 21:25:30 | サイクリング・ログ

日曜朝のエクササイズ ~ 残念ながら 早朝 起きることが出来ず 昼前のスタート ・・・

時間を考えながら ~ 行く先を決定!

 

実は ・・・ 時々 訪れたくなる ~ 鎌倉の 佐助!!!

「佐助」 といえば ~ 佐助稲荷神社 

 

東伏見の翌日 ・・・ と たまたま なってしまったが ・・・

・・・ 鎌倉でも屈指?!の パワースポット へ

 

石段を上がる このライド ~ では SPDのCX で ・・・ スタート!

 

境川CR 大和橋直ぐの 河津桜 の現況 

写りが悪く ・・・ 分かりずらい?! ・・・

咲き始めているものの ・・・ パッとせず ~ この時期は こんな感じだったろうか? ~ 今年は 寒さのせいか? ・・・

 

久々の CX ~ まずまずの 走り ・・・

寒空の中 ~ 鎌倉へ ・・・

 

この界隈 ~ 曇りの寒空にも関わらず 日曜日なので けっこう観光客?がいる ・・・

ただ 行く先は 圧倒的に 銭洗弁天 か ・・・

 

そして 到着!

この佇まいが なんとも魅かれる ・・・ のです ・・・ 

石段を ~ 行きましょう ・・・

  

 そして、参拝

 

狐・狐・狐 ・・・ 気持ちいいほど?! ・・・ 狐 ・・・

パワー 充填!!!

 

 

今日も 相当な パワーが得られた?!?!  

2日連続の パワースポット ライド !

これは!!!

 

走行時間 : 3時間10分

走行距離 : 70.2km

平均時速 : 22.1km

最高時速 : 38.4km

消費カロリー : 1,527キロカロリー

 

CX 累走距離 : 3,903.1km

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初”東伏見稲荷神社”参拝ライド | トップ | 快復ライドは100km超!~港の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (qoo)
2018-03-04 19:31:57
佐助稲荷 いいですね
すごいパワーが貰えそう!
今度、必ず行きます
教えてくださって ありがとうございました(*^_^*)
Re.qooさん (G.B.fontana)
2018-03-04 20:07:08
コメントありがとうございます。
お元気でしたか・・・?

まだでしたら、是非、佐助 行ってください。
パワー充填 間違いなし!(と私は思ってます(笑))

季節の変わり目ですが、
どうぞご体調にご留意ください!

コメントを投稿

サイクリング・ログ」カテゴリの最新記事