lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

木漏れ日の森を走る~夏の日‐‐‐

2013-07-24 06:50:30 | ポタリング・ログ

少しだけ足を延ばして ~

SAGAMIHARA 木漏れ日の森へ ‐‐‐‐‐‐

走る人たち ~

ペダルを踏んで 緑道を走る ~

見守りながら ~

鬱蒼とした道へ ‐‐‐

最近でしょう ~ 短歌が ~ あちらこちらに ‐‐‐

緑がいっぱい ‐‐‐

悪くない!  ここはいい!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚三嶋神社の例大祭「須賀... | トップ | これは重宝~『サイクリング... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinnzu)
2013-07-24 22:55:58
森の中のサイクリング、気持ち良さそうですね~
最近、景色の良い所へ連れて行かれる機会が多くなった所為か
街中を走るのが嫌になってきそうです。
なんせ暑くて(^_^;)
返信する
Unknown (jam)
2013-07-25 11:55:30
私、数年前に初めてクロスバイクを買った時は木漏れ日の森でシェイクダウンでした。
気持ち良い場所ですよね~
返信する
Re:Unknown (GB6028060)
2013-07-26 00:02:27
rinnzu様

自然の中を走るのは最高です。
その空気…街中を早く抜けて……ですね。
素敵なライディング~続けて行きましょうU+203C
お互いに…ですね。
返信する
Re:Unknown (GB6028060)
2013-07-26 00:11:07
jam様

ありがとうございます。
緑が豊富で 私も時々行きます
癒されます。
いいことがありますね。
ここへ来ると…
返信する

コメントを投稿

ポタリング・ログ」カテゴリの最新記事